• ベストアンサー

お風呂でする、変わったこと。

多分、自分しかしていないだろうな~と思う、お風呂でする変わったことを教えて下さい。 公共の浴場に行った時だけする、というのもOKです。人の家のお風呂でする、もOKです。 私は、誰かしている事だと思いますが、顔ヨガです。

noname#194431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181719
回答No.3

こんばんは、お礼ありがとう? 怪盗しまーす お風呂乾燥機温風全開にして シャワー温度60度で湯船に入れます ちょっとしたサウナの出来上がりー 冬になると乾燥するので、 たまあーに、やります 出るときにドア開けっ放しにして 部屋じゅうに湯気送ります インフルエンザ撃退に効果的です

質問者

お礼

良かった、まともな回答を頂けて^^; ん⁈ あれ⁈ 何か盗まれるの⁇ チョット為になりそうなご回答ありがとうございました。

質問者

補足

チョット為になったのでBAにします。 No.1の回答では無い回答を頂いた時にはどうしようかと思いましたよ。 又のご参加、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

その他の回答 (2)

回答No.2

kyoujakuさんこんばんわw 子供と「ヌルヌルプレイ」というのをやります。大体ご想像通りのプレイですw 抱っこヌルヌル → おんぶヌルヌル → ヌルヌル滑り台 という3メニューをやると、子供は大喜びです。 私は5歳息子のぷるぷるの肌の感触を思う存分愉しみますw 11歳娘もいまだに求めてきますが、変態娘になっては困るのでもうさすがに断ります。でももう手遅れかも・・・ しょうがないよね、にんげんだものw

質問者

お礼

こんばんは^ ^ 滑って頭などぶつけないようにしてあげて下さいね。 《しょうがないよね、にんげんだものw》 とうとう、ここでも出てきましたか~(⌒-⌒; ) でも、ちゃんと回答はして頂いているので、大丈夫です。←何が大丈夫⁈ 笑わせてくれるなら、何でもOKで~すo(^_-)O Q&Aなので一応、回答は下さいね。 あっ、ごめんなさい、mikasa1905さんに言う事じゃあなくて、下の誰かさんに言う事でした‼ ご回答ありがとうございます。

回答No.1

こんばんは んー・男湯のぞくなんて もーエッチですねえ(>_<) めっ

質問者

お礼

《んー・男湯のぞくなんて》 言ってないじゃないですか、そんなこと (♯`∧´) あれ⁈ 回答は…⁇