• 締切済み

彼氏が出来たらどうするか聞く

元カレに私に彼氏が出来たらどうするか聞くのって重いですか? 現在訳あって休職中なのですが、一応職場に気になる人が出来ました でも正直元カレの方が好きです だから私に彼氏が出来たらどうするか聞いてみようと思っています 焦ってくれたら復縁出来る可能性がある訳で、彼氏出来たら嬉しいよって言われたら可能性は無い訳で どう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

めんどくさい人だと思われるだけじゃないでしょうか。

回答No.5

彼氏が出来る訳いよって言われたら可能性はどうなのでしょう

noname#205789
noname#205789
回答No.4

聞いてもいいけど、聞く意味が分かりません。 そんなことを聞いて相手を打診するくらいなら、 自分の素直な気持ちをもう一度ぶつけて、無理なら何も言わず彼氏を作ればよいでしょう。 もしくは、彼氏出来た!とかまをかけます。 相手が動揺してよりをもどしたいようなら、 でも、あまり好きじゃないかもしれないから、別れようかと思ってると言えばいい。 彼氏が出来たらどうするかの答えは、俺も彼女を作る、じゃないでしょうかね。 そんな単純なやり取りは無意味ですよ。 彼氏が出来たら困る、とか、悲しい、さみしい、と言わせられますか? 何らかの方法で頑張ってください。 そんな質問するより、振り向かせれば良いのです。

• io05ssh
回答No.3

元カレに私に彼氏が出来たらどうするか聞くのって重いですか?>> >>重いと言うより、酷くないですか? 何で元カレの方を試そうとするんですか・・・・? 貴女の気持ちをちゃんと伝えてください。

• Sakura2568
回答No.2

意味ないと思う。 だって今の時点で復縁していないんでしょう? 元カレは貴女とよりを戻したいとも思っていないから 別れたままなんでしょう? 別れた状態の元カノに新しい彼が出来ようが フリーのままだろうが 現在付き合ってもいないのだから関係ないです。 もっとシンプルに 元カレに「もう一度付き合って」 ダメだったらきっぱり諦めて 気になる人と仲を深めらるように頑張ればいいだけです。 元カレだって試されるような言い方 気分悪いと思います。

• papapa0427
回答No.1

貴女の我儘に付き合う気はありません。 彼氏と復縁したのなら貴女が彼氏にそう伝えるべきでしょう。彼の嫉妬心を煽ってどうするのですか?嫉妬心で戻った心は嫉妬心ですぐに壊れますよ。 信頼で築くべきでしょう。策略ではなく。貴女が傷つくのが怖いのならもう止めるべきでしょう。それができないのあれば、意味がありませんよ。