• 締切済み

平成25年測量士補試験合格発表は何時からみれますか

ppttppの回答

• ppttpp
回答No.1

測量士試験の合格発表は 7月19日の午前中の早い段階でわかると思います。 受かっているといいですね。 いろいろな情報を見ましたが次のサイトが早いようです。 10時頃には発表になっていると思います。 http://shikaku-ya.sakura.ne.jp/wp/kenchikudoboku/sokuryou/sokuryoukaitou25/ http://sokuryou.bbs.fc2.com/