• 締切済み

スマホで日記

Androidのスマホで日記をつけたいと考えています。 元から書くときはたくさん書いて、書かないときは一、二行くらいしか書かないということがあり、 また、スマホだけでなく、ネット同期やSDカードでPCから編集や閲覧ができるような日記アプリ、サービスとかってないでしょうか?

• dt-jp
  • お礼率0% (0/10)
  • Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

質問の主旨としてご希望は、「日記データをスマホ内に持ちたい」ということなのでしょうか? スマホからであれ、PCからであれ、サービスにアクセスして閲覧する、書き込む、編集するではいけないのでしょうか? 「ネット同期」「SDカードを介して」とのこだわりはなぜ?