• 締切済み

助けてください

最近髪の毛が薄くなってきています どうしたら前みたいな髪の毛に戻るのでしょうか? 僕は今浪人生でありお金もなくてこまっています できるだけお金をかけずに育毛する方法はないでしょうか? すみません教えてください

みんなの回答

• kyonpie
回答No.3

まずは皮膚科へ行ってみませんか。 皮膚科のURLを貼っておきますが 見れないときは 『AGA 皮膚科」で検索すればいっぱいヒットします。 自由診療なので費用は要りますが どのような原因かをドクターから聞くことで 対処する方向性がわかると思います。 例えば、浪人なさっているということでストレスなのか、 他の要因としてシャンプーなのか、生活習慣なのか。 あと 知り合いを見てきた感想で申し上げると おじいさま・お父様が薄いと、ご本人もほとんど薄いです。。。 その場合は、 理容店か美容院で髪型の相談などをしたほうが早いかもしれません。

参考URL:
http://www.skin-clinic.jp/treatment-aga.html
回答No.2

円形脱毛症ということはないでしょうか? もしそうなら、ストレスを減らすことが大切だと思います。 あとは育毛に効果がある食べ物を食べてみるとか。詳し知識がなくてすみません。

• joqr
回答No.1

ハゲは、ハゲる、だから、諦める 典型的な若ハゲだろう 開き直れ!