• ベストアンサー

氷の消費期限(?)

さっき喉が渇いて冷凍庫に入ってた、たぶん半年くらい前に作った氷を3つ食べましたら、何だかちょっとだけお腹が痛くなりました。 氷って消費期限があるんでしょうか? それともお腹が冷えただけでしょうか? ちなみにオナラをしたら腹痛は収まりました。

noname#186248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

南極で何万年前の氷でオンザロック・・・大丈夫です。 そちら様の場合は、既に痛んだ水で製氷されていたのでは(笑)

質問者

お礼

ありうる(笑)