• ベストアンサー

引越業者を使うならどこが良いですか?

8月に引越をする予定でネットで一括見積をお願いしてみたのですが、10数社がわらわらとメールや電話で連絡してきてドレがいいものやら良くわかりません。 安いに越したことはありませんが、新居の内装や荷物に傷をつけられても嫌ですし多少割高でもきちんとしたところを選びたいと思い質問させてしました。 何処が良かった、悪かった等の情報がありましたら教えて頂けませんか?

• NEET
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.2

引っ越しは、その日に来るチーム次第ってところです。 幸い、繁忙期ではないので、粗末な扱いやバイトチームということは無いでしょうが、新築の引っ越しなんでベテランを、と頼んでおきましょう。 自分のときはアートを利用しました。 ベテランリーダーがテキパキと指示を出しスムーズに引っ越しできました。 営業マンが見積もりに来る、また大手であればベテランチームを編成してくれると思いますよ。 ご参考まで。

NEET
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あたりはずれはあるということですね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

noname#182309
noname#182309
回答No.3

何処も一緒です。残念ながら、満足できるとこは無いです。

NEET
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 随分と合格点が高い方なんですね。 なんでもご自分でやれらると良いかもしれません。

回答No.1

こんにちは。 日時の指定が無い場合、アート引っ越しセンターが良いです。 引っ越し料金を割り引いてくれます。

NEET
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日時は指定しないといけないかもしれません。 参考にさせて頂きます。