• ベストアンサー

MRI

以前、白内障と、結膜浮腫で 目の手術を3度ほどしました 今回、耳のつまり感で、MRIをする予定ですが、手術をしててもMRIは出来ますか? MRIを受けることで、目に悪影響はないですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.1

4年ほど前に白内障、その翌年網膜剥離の手術を受けました。そして昨年ものすごい頭痛がしたのでMRIの検査をしました。 問診の時に手術を伝えましたが問題なく検査をしました。そして今も快調です。

okadgjmptw
質問者

お礼

ありがとうございました 無事 MRIも終わり、結果も異常なしでした