• ベストアンサー

グラフィックドライバの再インストール

グラフィックドライバを誤って消してしまい 再インストールしたいのですが どれをインストールしたらいいかわかりません。 NECのPC-LL750LS6Gです。 まったくわからないので リンクや手順も教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それで、そのPCは表示できていますか? グラフィックはオンボードでIntel HD Graphics 4000のはずですけど。 表示できていれば、WindowsUpdateで自動的に入っているんじゃないですか? 手動でインストールするなら、 「デバイス マネージャー」→「ディスプレイアダプター」→「Intel(R) HD GraphicsDriver4000」を右クリック 「ドライバーソフトウェアの更新」→「最新版を自動検索」又は「コンピュータ上から選択」で「igdlh64.inf」を見つけてインストール

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

>どれをインストールしたらいいか 「どれ」ってことはいくつか目の前に選択肢はあるんですよね? その選択肢を全部並べてみてください。そもそも「まったくわからない」では質問者さんが消したのが実際グラフィックドライバなのかもこっちからは判断できません。

• kteds
回答No.1

> まったくわからないので・・・ そういう状況であればNECまたは販売店のサポートに問い合わせてください。