• ベストアンサー

音声

DVDやドキュメントに入れてる動画の音声が聞こえなくなった グーグルでは音は聞こえるんですが。。。   昨晩いじったところがあったんだけど、、忘れてしまった 音声を出すにはどうしたらいいか?

noname#211518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181724
noname#181724
回答No.2

何となく再生ソフトの音量を『ミュート』にしてしまったような気がしますが、確認してみて下さい。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8807-1017 質問内容から常識的には再生ソフトはメディアプレーヤーだと思うけど、上記以外に特に設定項目はないので、どうかな?

質問者

お礼

よく考えたらマウスを操作するクリック音も聞こえません real playerをいじった記憶があるのですが、、、 ミュートにもしてません ご存じの方いたら教えてください