• ベストアンサー

グアムでグリーティングカードを買える場所

グアムでホールマーク等のグリーティングカードやグアムの風景のポストカード等を売っている場所はありますか? Kマートにありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

ちょっと確実にはわからないんですが、グアムの風景のポストカードだったら、土産物を売っている場所にあると思います。DFSやJPスーパーストアとかどうだったかな・・・・・ http://www.guamplaza.com/shopping/tumon.html グリーティングカードは、Kマートとかにあるんじゃないでしょうか?アメリカってよくスーパーマーケットにグリーティングカード売り場があったりしますものね。 マイクロネシアモールもいろいろ店があり、土産物系もスーパーマーケットも入ってますが、どうでしょうか。。。。ABCストアもあります。 http://www.micronesiamall.jp/

travelalone
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。アメリカのスーパーマーケットにはグリーティングカードのコーナーありましたね。 明日からグアムに行きます。Kマート行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グリーティングカード

    夜の観覧車の風景のグリーティングカード(eカード)を探しています。 自分でもいろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存じないでしょうか…?

  • 無料グリーティングカード

    Yahoo!(アメリカ)内にあるような、無料でグリーティングカードが送れるようなページを探しています。検索すると日本語のページは沢山引っかかるのですが、英語版(相手への通知メッセージが英語になるもの)がなかなか見つかりません。もしくはグリーティグカードを利用できるページだと私が気づいてないで素通りしてしまってるような気もします。出来ればアニメーションではなくポストカードが希望なんですが、ご存知でしたら教えてください。

  • グアムのKマートは今!?

    グアムのタモンビーチ近くのKマートはいまどうなっているか 知っている方教えてください。 Kマートがつぶれたというニュースが世界中に配信されましたが ということはグアムのKマートも営業をやめちゃったのでしょうか? それとも、別の企業が『スーパーマーケット業務』を引き継いで いるのでしょうか。 教えてください

  • グアム クッキー

    グアム クッキー グアムで美味しいクッキー かわったクッキー 珍しいクッキーなど 教えて下さい。 「Kマートで買った○○ってクッキー」とか 「○○ホテルのカフェで食べたクッキー」とか 「食べてないけど○○に手作りクッキーがあった」など 情報がありましたらお願いします

  • グアム Kマート

    グアムのKマートにドラゴンフルーツはありますか?お値段もご存知でしたら教えてください。

  • グアム

    今月グアムに行くのですが、どのシャトルバスのワンデ-パスを買うか迷ってます(;_;) ★マイクロネシア行き(北回り)とGPO行き(南回り)最終便はオンワード止まりの、タモンシャトル ★マイクロネシアとkマートとGPOをはしごする、ショッピングモールシャトル ★DFSを起点とし、JPスーパー経由でkマートへいく、DFS←→Kマートシャトル 行きたいのはKマート、マイクロネシア、GPO、ガンビーチぐらいです!ちなみにホテルはGPOとKマートに近いラマダスイートです(^^)/ ショッピングモールシャトルに関してはドンピシャで行きたいとこがチョイスされているし、3つ以外は停まらないので時間短縮してるかな?と思うのですが、乗場までいくのが大変ですよね(>_<) だからといって タモンシャトルになるとホテルを1つずつ回るので目的地に着くまで時間がかかるのかな?と思うんです… 教えてください!!!!

  • 3度目のグアム。

     12月に初めての子と2人でグアムに行く予定です。 自分は3度目なので観光はいいやと思っています。 一緒に行く子も観光は別にいらないと言っています。 「地元のマーケットでこまごましたものを買いたいね」というのが同じ意見です。 ですのでKマートとペイレスマーケットは行こうと思っています。 他にいい買い物場所やそれ以外でも何かお勧めな事&場所があれば教えてください。 「コストユーレス」に行ったことある方、プレミアムアウトレットから歩いて行ける距離でしたか? あと、泊まる場所はアウトリガーの予定です。ホテル下のABCマートは何時まで開いているかご存知ですか? 質問攻めですいません!!

  • グアムでトレーニング機器の購入

    グアムで数週間の滞在を予定しています。 現地で健康管理のためジョギングとエクササイズをしたいのですが、グアムで鉄アレイやストレッチマットのようなものを買える場所はあるでしょうか? 過去に行った記憶では大きいKマートがあったと思うのですが、あそこなら上記のようなものも販売しているでしょうか? 現地に詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • グアムのスーパー

    来週はじめから、グアムにいくのですが、Kマートとマイクロネシアモール内のスーパーならどちらがオススメですか? 買いたいものは、お土産用のお菓子・化粧品・アメリカっぽい物です。 時間の関係上、両方行けません・・・。 宜しくお願いいたします。

  • グアムでのお土産☆

    今度、グアムに初めて旅行に行きます☆ その際にアルバイト先の会社の人にお土産(お菓子類)を買おうと思っているのですが、これがおすすめ!というのはありますか?やはりKマートとかで買うのが良さそうですか? できたら一つ一つ個装されてるのがいいです(>_<) おすすめあったら教えてください♪ その他にもこれが美味しかった!っていうのがあったら教えて下さい☆