• ベストアンサー

グアムでグリーティングカードを買える場所

グアムでホールマーク等のグリーティングカードやグアムの風景のポストカード等を売っている場所はありますか? Kマートにありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

ちょっと確実にはわからないんですが、グアムの風景のポストカードだったら、土産物を売っている場所にあると思います。DFSやJPスーパーストアとかどうだったかな・・・・・ http://www.guamplaza.com/shopping/tumon.html グリーティングカードは、Kマートとかにあるんじゃないでしょうか?アメリカってよくスーパーマーケットにグリーティングカード売り場があったりしますものね。 マイクロネシアモールもいろいろ店があり、土産物系もスーパーマーケットも入ってますが、どうでしょうか。。。。ABCストアもあります。 http://www.micronesiamall.jp/

travelalone
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。アメリカのスーパーマーケットにはグリーティングカードのコーナーありましたね。 明日からグアムに行きます。Kマート行ってみます。 ありがとうございました。