-PR-
解決
済み

グリーティングカード

  • 困ってます
  • 質問No.65430
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

夜の観覧車の風景のグリーティングカード(eカード)を探しています。
自分でもいろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。
どなたかご存じないでしょうか…?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

なんか、妥協案なのにお礼まで入っていて、、、
一応、ちょっと探して見ました。
そしたら、アメリカのサイトで 写真ではないけど見つけました。
下記サイトで、キーワード”Ferris wheel”(観覧車)で検索してみて
ください。
お礼コメント
noname#21389

porterさん、わざわざありがとうございます。二度も回答していただいて…。
サイト見ました。夜の観覧車ですね!うれしいです!
きれいな音楽もついてるし…さっそく使いたいと思います。(^^
このサイトは初めて見ました。他にもたくさんかわいいカードがありそうなので、一つ一つ見るのも楽しみになりそうです。
貴重な時間をさいていただき、探していただいてありがとうございました。(^^
投稿日時 - 2001-04-20 09:28:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

こうなったら、gooのe-カードサービスの中の E-レターというのを使ってみてはいかがでしょう。 これは、自分の好きな写真を貼り付けられるe-カードみたいなものです。 ...続きを読む
こうなったら、gooのe-カードサービスの中の
E-レターというのを使ってみてはいかがでしょう。
これは、自分の好きな写真を貼り付けられるe-カードみたいなものです。
お礼コメント
noname#21389

porterさん、ありがとうございます。
うーん、やはりその方法をとるべきなんでしょうね…。(^^;
今も探しているのですが、なかなか見つからないですね。
もうすこし回答を待ってみます。教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 16:57:54


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

うーーーー。 夜景はなかったです。。。 お昼の観覧車じゃダメ?で・・すよ・・ね? ごめんなさい↓ ...続きを読む
うーーーー。
夜景はなかったです。。。

お昼の観覧車じゃダメ?で・・すよ・・ね?
ごめんなさい↓
お礼コメント
noname#21389

kopiさん、ありがとうございます。
見ました、綺麗な風景ですね!でも、やはり夜の観覧車の風景はあまりないものなのでしょうか…。(^^;
もうすこし回答を待ってみます。教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 09:09:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ