• 締切済み

不仲になってしまった猫達。

pemginの回答

• pemgin
回答No.2

時期的にさかりの時期で♀が♂にたいして敏感になってるのかもしれません 別々にしてしばらく様子を見てはどうですか?

magaret
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 餌とトイレは一緒だったのですが、今は別々になりました。 日中は1階♂と2階♀で過ごしていていることが多いです。 1階で一緒にいることもありますが距離を保ちつついますので、しばらく様子を見てみます。