magaretのプロフィール

@magaret magaret
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/27
  • 主人のことが好きでたまりません

    結婚17年目なのですが、いまだに主人のことが大好きです。 普通、17年も経てば好きという感情が少しずつ薄くなってくると思うのですが、結婚した当初と変わりなく好きです。 いまだに恋愛感情に似たような気持ちがあります。 それが悪いことではないと思いますが、もういい加減、落ち着きたいな~と思うのです。 こんな私ですが、心がけているのは、普段は主人とサラッと接してます。 軽い言い方で、たまに寝るときに「○○くん、好きだよ~」という程度です。 ベタベタと毎日されたら、さすがにウザいでしょうし… 夫婦生活のあった次の日の朝は、幸せでポワンとしています。 私、おかしいんですかね? まわりのお友達は「夫に好きなんて感情はないけどね~(笑)」 「旦那はいたらいたでいいし、いなければいないでいいけどね。そんな気持ちでいたら疲れない?」と言われました。 確かにそうなんです… 恋愛してるみたいで疲れるんです。 主人のことをあまり考えないくらいになれたらいいのに…と思うのです。 私がこんなに好きだと主人が知ったら、どん引きだろうなぁ。 脳内が主人と3人の子供たちで埋め尽くされています。 もっと脳内を落ち着かせたいです。 ふざけてないです。 真面目に困っています。

  • 妊娠9ヶ月、浮気でボロボロです…

    現在30才、初めての妊娠中(9ヶ 月)です。 夫は29才、出会って1年、すぐ交 際スタート、すぐ同棲を始め、 入籍からは半年です。入籍直後 に妊娠発覚でした。 夫 はとても行動的で愛情深く、 勢いがあり、とてもノリの合う 人と思い、結婚を決めました。 婚約指輪やプロポーズも、すぐ でした。 いろんなところに連れていって くれたり、24時間一緒にいて、 いろんなことをしました。 妊娠をとても待ち望んでおり、 二人で大喜び、とても積極的で した。 しかし、三ヶ月前ころに再会し た同級生と飲みに行くようにな り、その人の友達(26才女、バツ イチの彼氏あり)も交え、三人が グループのようになり、最低週2 で飲みに行き、朝帰りが続くよ うになりました。 束縛が嫌いな夫、私は快く飲み 会に行かせていました。 しかし私ももう妊娠後期、さす がに「控えてほしい」と伝えま した。珍しく怒った口調で。 また、飲みに行くようになって から、休日もどこにも連れて行 ってくれません。 ベビーグッズの買い物に誘って も無反応です。 当初は自分から気の利くものを 買ってきてくれていました。 2か月前からFacebook を始め、 三人グループと、仕事中も家に いてもチャット状態で、夫婦の 会話は全くありません。 帰宅も、私と時間がずれるよう に帰ってくるようになりました 。 スキンシップもなくなりました 。 先日、夫のPCを隠れて見てしま いました。悪いこととわかって いましたが、浮気の予感がして いたので…。 そのグループの女性に、好きと 伝えていました。 相手は喜んでいましたが、お互 いこのままの状態で仲良くして いこう、ということでした。 夫が子供を待ち望んでいるのは わかっているようです。 私を選んで大失敗、根本が合わ ないから今後も合わないだろう し、離婚が目に見えているなど 、ずたずたに否定していました 。 衝撃で、その日からほとんど眠 れず、死にたいけど子供のため に死ねません。 来月、夫の実家に同居します。 夫の収入だけで現在の家賃を払 うのが厳しいからです。 Facebook を見てしまった事実を 伝えようか迷っていると、さき ほど、夫から「結婚急ぎすぎた 。おまえのことがわからない。 しばらく別居しよう。」とのメ ールがきました。私の欠点もた くさん指摘され、とてもFaceboo k を見てしまったことを伝えられ る状況ではなく、むしろ私が悪 かった形になりました。 まだ夫のことが好きで、以前に 戻りたいです。 どうすべきかアドバイスお願い します。 浮気の事実は伝えてよいものか 、伝えず目をつぶっているべき か… 私ばかり非難されて悔しいです が、開き直られそうな気がしま す。