• ベストアンサー

妊娠についてなんですが

6月9日に性交し、19日に生理が来ました。 通常の生理でした。 今現在体調が妊娠前のようなだるさと眠気が続いてるのですが妊娠の可能性はありますか? まだ検査など何もしていなく、19日以降性交もしておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性行為して中に出したんですか? 次の生理は今日とか明日とかですよね?来ましたか? 妊娠してるか調べたいなら妊娠検査薬で調べてみたらどうかな?

その他の回答 (1)

noname#189384
noname#189384
回答No.2

19日に生理がきたのなら妊娠は無いです。(*^o^*) おいくつか知りませんがきちんとしましょう。 大人の女性ならご自身の身体のバイオリズム又排卵や妊娠、避妊の知識はもちましょうね。

yurisuki8932
質問者

お礼

はい。安心しました。 ありがとうございます!