VistaでのInternet Exploreの設定方法

このQ&Aのポイント
  • Vistaを使用している際、Internet Exploreを起動すると以前はGoogleが開かれていましたが、最近はinboxが開かれるようになりました。Googleが開くように設定する方法を教えてください。
  • VistaのInternet Exploreでは、起動時にinboxが開かれるようになっていますが、Googleが開くように設定する方法を教えてください。
  • Vistaを使用している場合、インターネットブラウザのInternet Exploreを起動するとinboxが開かれてしまいますが、以前のようにGoogleが開くようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Internet Exploreの件

Vistaを使用しています。 Internet Exploreを開くと、以前はGoogleが開いたのですが、今はinboxが開いてしまいます。 以前のようにGoogleが開くように教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ツール」の「インターネットオプション」で「全般」を開くと、「ホームページ」の欄にURL入力ワクがあります。 そこにGoogleのURLを入力してください。 https://www.google.co.jp/ 改行すれば複数指定できます。

kinuiti
質問者

お礼

早速おしえていただき、有難うございました。 今ではgoogle画面がすぐ開くようになりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

こちらを参考に消せませんか? 「各ソフトをアンインストール」とありますが、色々入れてしまった可能性があるような内容です。 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki/view/20120428/1335601816