-PR-
解決
済み

Internet Exploreについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58498
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (265/712)

Internet Exploreを開くときに自動的に接続されなくなってしまいました。どうしたらいいですか。たびたび申し訳ありませんが教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

IEのメニューの[ツール(T)] -> [インターネットオプション(O)...]から開いて、
[接続]タブを押して、[ダイヤルアップ接続の設定]で
[o 通常の接続でダイヤルする]
でいけませんか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

 Internet Exploreを開いた時に「ダイヤルアップの接続」と言うウインドウが出てくると思うんですが、それの「自動的に接続する(A)」にチェックを入れとけばいいと思います。  でももし、常時接続でないのなら、手動で接続した方が無難だと思いますが。
 Internet Exploreを開いた時に「ダイヤルアップの接続」と言うウインドウが出てくると思うんですが、それの「自動的に接続する(A)」にチェックを入れとけばいいと思います。
 でももし、常時接続でないのなら、手動で接続した方が無難だと思いますが。