• ベストアンサー

古い漫画のタイトル(触手系侵略者)

90年代の漫画なんですが、タイトルが思い出せません。 内容は、触手系のエイリアンが地球(日本)を侵略してきて、 主人公らが立ち向かうような内容です。 若干エロ描写があったような…(^^;) ←ジャンプとかマガジンとかの連載ではなかったです。 これじゃないか、という心当たりがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.3

90年代、触手系、若干エロ要素・・・ 当てはまる物が多すぎる(苦笑) とりあえず、思い浮かんだのは「獣の列島」でした。

moon790
質問者

お礼

ありがとうございます!これですーーーー

その他の回答 (2)

noname#211806
回答No.2

「もう少し手掛かり」無いですかね? 「作者の名前の一部」とか「どんな感じ(誰々の絵に似ている)の絵柄か」とか・・・。

moon790
質問者

お礼

すみません、途中の1冊しか読んでなかったものでして、、、No.3の方の挙げていただいた作品でした!

回答No.1

「劇画に近い絵柄」ならば前田俊夫さんの「妖獣教室」あたりかな。 「可愛い感じの絵柄」なら山桜桃さんの「PLANET LOVERS」?

moon790
質問者

お礼

ありがとうございます。 2作品、見てみましたがどちらも探しているものとは違っていました…。 それと、スミマセン。エロ描写ありと記載しましたが、それがメインの作品ではなかったので、そっち方面ではない作品で覚えがありましたらお願いいたします。