• 締切済み

ダウンジャケットが欲しい~

OP(オーシャンパシフィック)のダウンジャケットが欲しいんですがどこか売ってるお店知りませんか?とくに雪タグの物なのですが・・・

みんなの回答

• sarube
回答No.2

そうですね、 私も、以前どうしても欲しい物があり、楽天にウオッチリストで、登録していました。 ラッキー\(^^\)(/^^)/な事に、手に入りましたので、お勧めします。 季節的なものもありますので、探し物登録だけでもされておいてみてはいかがでしょうか??見つかるとよいですね

• sarube
回答No.1

こんにちは。 ネットオークションで、お探しになるのはいかがでしょうか??案外、見つかるかもしれませんよ。

M-422A
質問者

補足

yahooのオークションで見つからないんですよぉ。アラートすればいつかは出ますかね?