• 締切済み

イングヴェイ・マルムスティーン

イングヴェイ・マルムスティーンを待受画像にして金運アップした人って本当にいるのだろうか?

みんなの回答

noname#187641
noname#187641
回答No.1

こんな中年のBBAばかりの質問サイトでイングウェイの名前出しても誰も食い付きませんよ

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにこのサイトはよその質問サイトに比べると、年齢層も高く、頑固で、ミーハーとは真逆の人が多い傾向にありますね。しかし、そういうあんたも中年のBBAではないでしょうか? (笑)