• 締切済み

イングヴェイ・マルムスティーン

イングヴェイ・マルムスティーンを待受画像にして金運アップした人って本当にいるのだろうか?

みんなの回答

noname#187641
noname#187641
回答No.1

こんな中年のBBAばかりの質問サイトでイングウェイの名前出しても誰も食い付きませんよ

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにこのサイトはよその質問サイトに比べると、年齢層も高く、頑固で、ミーハーとは真逆の人が多い傾向にありますね。しかし、そういうあんたも中年のBBAではないでしょうか? (笑)

関連するQ&A

  • イングヴェイ・マルムスティーンでおすすめのアルバムはどれですか?

    イングヴェイ・マルムスティーンのアルバムを聴きたいと思ってます。 彼の90年代前半くらいの曲は以前少し聴いたことがあるんですが、アルバム単位でちゃんと聴いたことはありません。 ベストとかではなく、オリジナルアルバムで聴くならまずどれがおすすめでしょうか? 彼ならではの楽曲・プレイが堪能できる!というアルバムを教えてください。

  • イングヴェイの画像サイト探してます

    イングヴェイ・マルムスティーンの 画像があるサイトを探しています。 「MEGA FAN SITE」と 「Gooの画像検索サイト」以外で。 ご存知の方おられましたら、是非教えてください。

  • イングヴェイ・マルムスティーンの「トリロジー」

    イングヴェイ・マルムスティーンの「トリロジー」というアルバムを探しています。できれば、神戸市内のCD屋さんか中古CD屋さんで、どこに置いているか、ご存知の方、教えてください!

  • 女性一人でイングヴェイ・マルムスティーンのライヴ

    女性一人でイングヴェイ・マルムスティーンのライヴに行く予定です メタルのライヴそのものが初めてですが、20代後半の女性が一人でイングヴェイ・マルムスティーンとディープパープルのジョイントライヴに行くのはおかしいでしょうか? メタルライヴのDVDを見ていると、日本だと男性のお客さんばかりなので、かなり不安です… 何か心得ておいた方がいいことがあればお知らせください

  • 強力な金運の待ち受け画像ってありますか?

    仕事を掛け持ちして休みもなく働いてますが、一向に生活が楽になるどころか厳しい毎日です… 色々な金運に効果のあると言うものや画像など試しましたがダメみたいです… そこで、強力な金運の待ち受け画像を知ってる方がいましたら教えて下さい…

  • 速弾きギターの良い演奏を教えてください。

    時々、これでもかというぐらい速いギター・ソロを聴きたくなることがあります。 良いのがあれば教えてください。 ただ、アル・ディ・メオラ、ランディ・ローズ、イングヴェイ・マルムスティーン等は 聴いたことがありますので、これら以外でお願い致します。 洋邦問いません。

  • 外国人のカタカナ表記ですが

    外国人のカタカナ表記ですが 外国人のカタカナ表記ですが、たとえば、スウェーデン人のYngwie Malmsteenさんは「イングヴェイ・マルムスティーン」と表記しますが、ではベルギー人の Linda Mertens さんや Regi Penxten さんはどう表記すればいいのでしょうか? Linda Mertensは「リンダ・メルテンス」かなと思うんですが、Regi Penxten はどう考えてもカタカナにできません。 どなたか教えてください。もし読み方の規則などもあればあわせてお願いいたします。

  • 運について…。

    人それぞれだと思いますが金運、仕事運、健康運等…ありますが 良く風水が関係するとか占いが関係あるとか…。 雑誌等でも取り上げられていると思います。 何かをする事によって本当に運気は上がるのでしょうか?? 金運等のキーホルダーを付けてみたり 開運の待ち受け画像を設定してみたり 色々とあると思います。 実際に効果があったり運気が上昇したり経験がある方 何でどんな効果があったか、是非教えて下さい。 自分は迷信だと思っているので(汗) 知人から金運が上昇する言われ、お守りを貰って ここ数年付けていますが、何も効果がないまま過ぎています。 購入したわけではないので、特に気にしていませんが…。

  • DRAGONFORCEより早い疾走&早弾きバンドは存在するのか?(イングヴェイ&インペリテリは?)

    私は違うのですが、ある友達はDRAGONFORCEにはまっています。 ???ここで疑問ですが、友達がDRAGONFORCEはインペリテリやイングヴェイより早く弾けると、最近友達とメタル話をしていると、私に遠まわしに伝えているように感じているのですが、本当でしょうか? 実際DRAGONFORCEのオフシャルサイト(http://www.dragonforce.com/)のビデオでギターの早弾きを披露しているビデオがあるんですが、凄く早かったです。 イングヴェイの曲はDRAGONFORCEより確かに早弾きが少ないと思うのですが、イングヴェイは速さだけを追求していないと思いますし、実際のところどちらが早いとは、ある意味インペリテリも同じく、わからないと思いますが、皆様はどう思いますか? 友達は疾走系がとても好きみたいで、その友達のためにと言ってはなんですが、DRAGONFORCEよりギターはもちろんのこと、とにかく早いバンドを探しています。 私は存在すると思ってはいるんですが・・・でも、知りません^^; ジャンルは出来ればロックやメタルでお願いします。 デスやブラックでもいいです。 聞いたところによると、ザグザグギターが大好きなようで、DRAGONFORCEはよくそれが使われているようです。なんのことか明確にはわかりませんが。 いろいろと語って頂ければ嬉しい限りです。

  • お好きなロックのギター・ソロは何ですか?

    タイトル通りです。 お好きなロックのギター・ソロが入っている曲を教えてください。 私は ジミー・ペイジ「Good Times Bad Times」 ランディ・ローズ「Crazy Train」 イングヴェイ・マルムスティーン「You Don't Remember,I'll Never Forget」 等です。