• ベストアンサー

名古屋の旅行用品のお店を教えてください。

長期旅行用のバックパックを買いたいと思っているので名古屋で品揃えの豊富なお店を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バックパックなら登山用品店でしょうね。 ヒマラヤスポーツ 栄店 〒460-0008 名古屋市中区栄3-14-15 TEL:052-243-5353 千音寺店 〒454-0972 名古屋市中川区富田町大字新家字神田805(アズパーク) TEL:052-432-3220 名古屋市内で、お探しですか?愛知県内?名古屋市周辺?

prepature-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヒマラヤ見てみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• _lily
回答No.1

デイパック類のを探す時は ナディアパークのロフトの地階に行きます。 品揃えはいいです。 どうでしょうか?

prepature-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういえば、ナディアパークにありましたね。 いってみたいと思います。ありがとうございました。