• 締切済み

-彩りの設定について-

Windows8です。 「必要なファイルが見つかりません。 インストーラで「彩りの設定」を削除してから再インストールしてください。」 というものが表示されます。 彩りの設定自体は削除して再インストールはしたんですが、 状況は全く変わりません。 いろいろとアンインストールしているときに 何か必要なものを間違って消してしまったかもしれません。 もしかしたら「グラフィックドライバー」 みたいのだと思うんですけど どうしたらいいですか?

みんなの回答

• r3350
回答No.1

合っているかどうか分かりませんが、「彩の設定」に関するエラーメッセージに対する処置方。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012803 これはWin7ですが、Win8でも「DRV」までは同じで、した。