• 締切済み

山形県から北海道へ一番安くいく方法

2013年の8月10日に山形から北海道に行こうと思っております。 自動車以外で、一番安くいく方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.3

今は夏ですので、津軽海峡は泳いで渡ってください。体力のみですので、安く渡れます。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

徒歩 自転車 ヒッチハイク 泳いでいく 青春18きっぷ 深夜バス

• RTO
回答No.1

青春18きっぷですね 函館まででも12時間以上かかりますが  あとはヒッチハイクとか徒歩自転車になります