-PR-
haiji

2月21日に北海道札幌に行きたいと願ってるんですが、
山形県から札幌、仙台から札幌でもいいのですが、
1番安く行ける方法は何ですかね?
車以外で、できれば金額も大体でいいので
教えて下さい!
TOYOTABIGAIRに今年こそは行きたいんです!!
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-12-07 05:10:41
    • 回答No.2
    こんばんは。

    一番安い!とは言えませんがこんな割引キップもあります。
    http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/bargen.html
    すぐに申し込まないとダメですが、仙台~千歳で9000円。
    短時間で着けるから身体も楽だし、なかなか魅力的では?
     
    お礼コメント
    こんばんは!
    これですこれ!これいい具合に期間入ってないかしら
    なんて期待があったのですがあったんですね!
    千歳って札幌かな?
    飛行機乗ったことないんですよね^^;
    ご回答ありがとうございました!
    投稿日時 - 2003-12-08 22:17:23
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2003-12-06 23:47:55
    • 回答No.1
    》1番安く行ける方法は何ですかね?

     いちばん安いのはヒッチハイク。青森まで行って、列車かフェリーに乗ります。函館からもヒッチハイク。これがいちばん安い。

     公共交通機関では、こういうのはどうでしょう。
     新潟港を朝10時30分に出る新日本海フェリーに乗ります。それで、小樽に着くのが翌朝4時10分。新潟まではJR。小樽から札幌までもJR。それで、山形~札幌の片道運賃合計10590円。
     苫小牧行きの船が秋田からも出てるけど、朝7時に行かなければならないのでチト無理。仙台港からも苫小牧行きの船が出ている。こちらはフェリーだけで片道6600円。
     こんな方法もあるということで、まあ参考になれば。
    お礼コメント
    ヒッチハイクは危なくてできないっす。
    フェリーも酔いそうでだめなんですよね^^;
    詳しい行き方、
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2003-12-08 22:15:13
    • ありがとう数0
    • 2003-12-07 08:31:03
    • 回答No.3
    2月21日ですと、JALのバーゲンチケットの対象日になっていますよ。仙台⇒札幌間は9,000円となっていました。下にURLを載せてありますので、参考にしてみてください。
    お礼コメント
    あれ!JALとANAって違いますよね・・?
    どっちもやってるんですね!
    検討してみます!
    ご回答ありがとうございました!
    投稿日時 - 2003-12-08 22:18:43
    • ありがとう数1
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ