• 締切済み

熱海の花火開催日に格安で泊まれる宿

熱海の花火開催日に、格安で泊まれる宿はありませんか? 出来れば部屋から花火が見れるか、宿泊者の優先観覧席が利用出来る宿がいいのですが・・・ 両親等を連れて一度行ってみたいのですが、人数がそこそこ多く、多分宿泊費は我が家持ちになると思うので、あまり高額だとキツイもので・・・ いつの日程とか特に決めているわけではなく、今後の参考に教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

すみません、御希望の回答ではないのですが、お手軽なものをご紹介します。 おそらく、熱海で花火の日に格安でしたら、すでに満室だとおもいますので。 伊豆半島は、八月は半分以上、どこかで花火が上がってます。 伊東温泉のあたりは、20分程度のミニ花火大会はしょっちゅうです。 パウエル伊藤は、かなりリーゾナブルで、部屋からミニ花火を眺めることが出来ました。 ミニではない、普通の花火大会は、空いているかどうかが問題です。 http://www.powell.jp/ito/

Tiffa-tiffa
質問者

お礼

気分が味わえれば充分なので、小規模でもかまいません。 (父は、じっとしていられないタイプなので、むしろ小規模の方がいいかも・・・(汗)) 回答、ありがとうございました。

• tenteko10
回答No.1

多くの宿が花火大会の時は高くなっていますね。 その中で伊藤園ホテルグループの宿は1年を通して均一料金なので宿やプランに寄りますが1万前後で宿泊できます。 ただ予約するのに通常はネットで空き室情報や予約が出来るのですが花火の日は電話予約のみとなっているようです。 http://www.itoenhotel.com/hotel/index.html 実は我が家でも8月の予約をしました。花火の日は満室の宿も多く早めの予約が必要だと思います。 熱海の伊藤園グループのホテルは、熱海温泉ホテル旅館協同組合加盟宿なので、親水公園内の宿泊者専用観覧スペースが利用できると思います。

Tiffa-tiffa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 伊藤園グループは、格安で参考にさせていただきます。 グループホテルが熱海に数軒あるようなので、どこが希望に沿う立地条件なのか、ちょっと調べてみたいと思います。