• 締切済み

9月の頭の平日に夏休みがあります。

9月の頭の平日に夏休みがあります。 佐賀市に住んでおり、1歳3ヶ月の息子はと主人と3人で旅行に行きたいと思うのですが、楽しめる無理のない旅行先はどこでかなぁと考え中です。 考えたのは、熊本のファームランドに泊まってその中の施設で遊ぶというプランです。 何かいいプランはありませんか? お力をおかしください( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>熊本のファームランドに泊まってその中の施設で遊ぶというプランです。 それでいいと思います。 あとは、せいぜい草千里あたりにいって、 まったりするくらいでしょうか。 お子さんが小さいですから、 あちこち移動せずに、 広々としたところで、のびのびと させてあげたほうが喜ばれます。