• ベストアンサー

画像が反転するのは?

IEのVer.5.0を使用して、インターネットを見ていましたが、急に画像がおかしくなりました。 画像は、急に画素数を落としたか、モザイクのようになり、中には、色が白と反転してしまうものもあります。 再起動し、現在のバージョン(6?)にしましたが、結果は変わりません。 原因と対処法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

とりあえず、インターネット一時ファイルを全て削除してみましょう ツール → インターネットオプション → 全般タブ → インターネット一時ファイル → ファイルの削除

seashell
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 これが原因とは・・・。 気をつけます。