• 締切済み

急いでます!!津駅について質問です。

近鉄の津駅から、JR津駅に行くには、どれぐらいかかりますか? (JRの津駅って1つしかありませんよね?在来線と新幹線とかないですよね?) JR津駅から、JR快速みえ2号に乗れば四日市につくみたいなんですが、 快速みえ2号というのは、一般的な快速ってことでいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#199216
noname#199216
回答No.3

同じ駅なので一分も掛かりません。

回答No.2

津駅は、近鉄とJRの共用駅です。(伊勢鉄道も共用です)つまり同一改札内で行き来ができますから、跨線橋を渡ってJRのホームに移動するだけです。 乗り継ぎのJRの切符をあらかじめ買ってなければ、そのまま乗って車内で車掌さんから買って下さい。 快速みえは、普通車の指定席もあり、自由席も首都圏の快速より座席がゆったりしていたと思います。