• ベストアンサー

バイオ

mira_junの回答

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

これは想像ですが、通常時に変則押ししてしまい、RT突入リプを入賞させてしまったのではないでしょうか。

DORAGON7557
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 なるほど、その可能性があるんですか。 実は、昨日、私の打っているバイオが「通信エラー」となり、店員さんを呼ぶと 「電源を一度落とします」 となり、そのような状態となりました。 一つは分かりましたが、それだけでしょうかね?