• ベストアンサー

バイオ

mira_junの回答

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.1

これは想像ですが、通常時に変則押ししてしまい、RT突入リプを入賞させてしまったのではないでしょうか。

DORAGON7557
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 なるほど、その可能性があるんですか。 実は、昨日、私の打っているバイオが「通信エラー」となり、店員さんを呼ぶと 「電源を一度落とします」 となり、そのような状態となりました。 一つは分かりましたが、それだけでしょうかね?

関連するQ&A

  • パチスロのボーナスのしくみと設定看破について

    パチスロについて質問させていただきます。 この間、エヴァ~約束の時~を打ちましたが、ボーナスについて気になることがありました。 毎回獲得枚数が違うのです。 調べたところ1枚役とチェリーを外せばいいと書いてありましたが、なぜそれが必要なのか、詳しい仕組みがわかりません。 どのような仕組みになっているのでしょうか? それと、設定のよりいい台で打つためにビッグボーナスの確率のよい台を選んでいるのですが、他に見るべき点などはありますか? また、履歴を見るとボーナスに至るまでのゲーム数に波が結構あると思いました。 設定のいい台ではしばらく少ないゲーム数で当たりがたくさん出て、あるとき突然大量のゲーム数が必要になったりなどしていました。 なぜこんな形になるのかが不思議でたまりません。 パチスロ内部ではどのようにして当たりを決定しているのですか? 毎回レバーを引くたびサイコロを振るようにして決定しているのですか? それともボーナスが出るたびに次のボーナスまで必要な回転数がコンピュータの計算によって出るのでしょうか? それとも他に何かあるのでしょうか? 勝手な思い込みですが、何か操作されているような、そんな思いを何度もしたものですから。

  • 以前ソニーが販売していたPCのVAIOは?

    このパソコンは現在どこかが販売していますか。 ソニーが撤退後に見た気もしますが、他の会社が引き継いでいるのかと。 3年位前に買ったNECのPC(PC-NS150GAW-KS)は、修理に出すほどでは ないのですが時々おかしくなります。休止から液晶を開けて普通の起動、 不可時は液晶を閉じて横のランプが消えてから、再度開けて起動すると 正常になることも時々あります。他にもいろいろあって、自分で何とか 解決したり、販売店で解決できたこともありました。 また、1台目のPCもNECで購入後しばらくしたらトラブル発生で交換に なりました。この会社のPCは評判が悪いのですか。 VAIOは全くトラブルがなかったので、次回は購入したいのですが。

  • SONYのVAIOですがHDを大きく出来ますか?

    友人のSONYのVAIO Model PCV-F31N (VGC-V174B)(テレビが見れたり録画したり出来るタイプ)なんですが、ハードディスクが不調なんでどうせ交換するならでかいのにしたい(純正は250G、倍くらいにしたい)という相談を受けました。私、マックなんで軽いノリで「いーじゃんやってあげるよ」と言ってしまったですが、インストラクション見ると、「このパソコンは初心者用なのでハードディスクの交換等は出来ません。」って事になってて分解手順すら載っていません。ホ、ホントですかぁ?まぁ、多少なり難しいかもしれませんが結構の数のウィンドゥズマシンは自作機だし、iMACみたいな安いのでもHDをでかいのに替えるくらいはそんなに難しくはないですよね?! 可能?不可能?可能な場合、どうやって分解?を教えていただけると嬉しいです。尚、メモリ増設用に1枚目の裏蓋は外してみました。裏面に向かって左側、メモリ増設ベイのとなりのファンのついてるあたりが怪しいのかなぁとも思っていますが、どーもよくわかりません。よろしくお願いいたします。

  • VAIO TypeS 全画面について

    最近パソコンが重く動きが遅いためリカバリーしました。 前に使っていたときは動画やゲームが全画面表示でも端が黒く表示されることはなかったのですが、リカバリー後端が黒く表示されるようになってしまいました。 ドライバーのアップデートしたりいろいろ設定をいじくったのですがだめでした。 パソコンは VAIO TypeS(SZ90) Nvidia GeForce Go 7400 WindowsXP です。 それとインターネットエクスプローラーなんですが、 ホーム(家のマークのやつ)をお気に入りの上あたりに移動させることは不可能なんでしょうか?? 結構いろいろ動かしたりしたんですができなかったんで・・・ よろしくお願いします。

  • レトロゲームに適した液晶テレビは?

    ゲーム機に適した液晶テレビの質問が数多いですが、ファミコンやスーファミといったレトロゲームには、どんな液晶テレビが最適なのでしょうか? ゲームとテレビに関する筆問は多いですが、レトロゲーム機に関してはほとんど情報が見つかりませんでした。

  • なんでこんなに負けるんだ!

    この間、実についていない日がありました。 最初にスロットのカイジ2の履歴を見て、今までに無いくらいのかなり高設定濃厚台だと思い打ちました。 小役確率などを見ても、高設定の期待感が高まりました。 しかしいくら回しても当らない。 やっと当ったと思ったら、ものすごいゲーム数。 それでもがんばりましたが、結局それ以降もほとんど当ることはありませんでした。 小役確率もかなり良かったのに…。 履歴を見たら、私が打ち始めたときから当たりまでのゲーム数がすごいことになっていました。 これはダメだと思い、他の台を探しました。 今度はスロットのエヴァ約束がかなり高設定濃厚でしたので、打ったら今度は1000ゲームを楽々超えて暴走モードに入り、さらに数百ゲーム回してRBと言うのが続きました。 それ以降も1000ゲーム近くまで回してRBが続き、その日は終わりました。 ちなみに小役確率を見てもかなり高設定濃厚でした。 結局5万負け。 絶対高設定だと思えるくらいの台なのにこの負け。 なんだか今までの自分の経験が全て否定されたような気がした1日でした。 みなさんはかなり高設定濃厚だと思ってひどい思いをしたことはありませんか? 皆さんなら、「履歴、小役確率を見て高設定の匂いが強いのにまったくと言っていいほど当らない」と言う状況に陥ったときどうしますか? いくらまで費やせますか?

  • 戦国無双の天井について

    こないだ、隣の人が戦国無双で、はまってた。 確か、天井1059Gだったような・・・。 その人は1600Gはまって、まだ当たりがこない。 結局、天井ってないんですか? ないのなら、前日G数の宵越し狙いもできないんですか? あと、1059G越えてまで打つメリットはありますか?

  • SONY VAIOでXPリカバリー中に外部モニターが消える

    SONY VAIO(VDN-Eシリーズ)の液晶が壊れたため外部モニターを使っています。 この度、XPの再インストールを余儀なくされ。始めたところ、Windoesのインストール画面になるとモニター表示が消えてしまい。その後の処理不能です。 ちなみに外部モニターはI・OデータのLCD-AX191Xシリーズ(SXGA)です。 多分だめな理由は周波数が(H48kH,V60kH)だと思いますが。 何か対策を教えてください。宜しくお願いいたします。 もう一台モニターを買わなきゃだめかなー ちなみに、Fnキーによる外部切り替え、VAIO側のBIOS設定は試してみましが、だめでした。XPがちゃんとインストールされていない状態だから・・・・

  • パチスロ 総回転数について

    当日の回転数の求め方を教えてください。 本日の当たり回数が32としてこの値に何かをかけたら総ゲーム数が出るそうなのですが、画像が見にくくわかりませんでした。 教えてください!!。 写真でいうと32✖117=3744G で117の数字がなにを意味するのかです。

  • 2027をプレイ中に

    JPSの2027を好きでよく打つのですがスペシャルリプレイ当選で 順調にプレイ数を伸ばしてゲーム数が1500ゲームぐらいでカウンターを見るとさっきまでカウンターが1700カウントしていたのですがいきなりNGと赤く表示されなにかなと思っていると店員が現れちょっといいですかと台をあけなにやら液晶付近を触っていました。エラーを解除して店員はなにごともなかったかのように立ち去りました。 すぐにNGは解除されました。もしやパンクさせたのかと思いましたが その後2480ゲームまで継続したのでその可能性はないかと思います。 以前他店でもその経験がありそのときは異常 係員を呼んでくださいとカウンタ液晶にでていました。そのときもスペシャルリプレイ中でゲーム数が1000を超えていました。またエラー表示はカウンタのみで2027本体は何も支障はなかったです。 一体なぜエラーが起きたのでしょうか? また店員は何をしたのでしょうか?