• ベストアンサー

コンセントのある店

カフェでもレストランでも・・・なんでもいいです! PCを使って話し合い決めたいことがあるのですが、どうも電池が足りなくできませんでした。 コンセントがあればいいなぁ・・・と思って調べたものの、東京くらいにしかなさそうですね。。。 こっちのような田舎にはない気がするのですが、ダメ元で聞いてみます。 富山市内で、コンセントがある場所を知りませんか? あわよくば、公衆無線があるといいですが・・・・ないですよねww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.3

表示画面のお店リストの下にある検索窓に、当該の市町村名を入力し検索してみてください。 http://oasis.mogya.com/result/4ba1b6e78dd1e

kondo81
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おおお!!すげえ!! マクドナルドより近い店がありました。嬉しいです! ベストアンサーにさせていただきます♪

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.2

無料で借りれるのはマクドナルド、wi-fiもあるし その他の店は店が許可しなければ盗電となるのでご注意ください

kondo81
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マクドナルドは少し遠いんですが、行ってみたいと思います!

noname#188107
noname#188107
回答No.1

コンセントの電気使用を快く引き受けていることを 公表しているのはマクドナルドです。 富山には数店舗あります。無線ランもあります。 http://wireless.yahoo.co.jp/search/accessPointList?area=16201&pref=16

kondo81
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マクドナルド!なるほど、助かりました! ちょっと遠いんですけど行ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • コンセントの使えるお店。

    東京都内、特に山手線で行ける範囲で 1、一晩いることができる 2、PCの電源を供給してくれる(コンセントがある) ような場所をご存知であれば教えてください!!! ただネットカフェや漫画喫茶は対象外です…←これのせいで困っています。

  • スリープでコンセントを抜いて大丈夫?

    ディスクトップPCのビスタなのですが、今まで使用していたMeの時は、電源オフにして、コンセントも抜いてました。 しかし、ビスタになって、スリープという昨日がメインに?なっているようなのですが、この場合もコンセントを抜いても大丈夫でしょうか? コンセントを抜くと、その内臓電池が早く消耗するなど、不具合がでるのであれば、教えてください。 また、スリープの場所とシャットダウンの場所を変更することはできないのでしょうか??

  • PC関係のコンセントを抜いた

    モデムや無線LANのコンセントを抜いたのですが、だめでしたかね? コンセントをさした後、普通にインターネットに接続できます。 また、デスクトップPCを使っているのですが、本体以外のモニターやスピーカーの電源をきってコンセントをぬいても大丈夫ですか?

  • 東京都にておいしい店もしくは一風変わった面白い店(カフェ・レストラン)ありませんでしょうか?

    最近友人とカフェめぐりにはまっております。 おいしいもしくは珍しい、一風変わったレストラン、カフェ等ありましたらできれば近くの駅名や名前、大体の場所でいいので教えてください。 できれば東京都もしくはその他近郊にてよろしくお願いいたします。

  • おいしい店!おススメの店!

    おいしい店、おススメの店を探しています。 1.場所:東京駅周辺、もしくは東京駅から2、3駅の所にあり。 2.スタイル:出来ればカフェスタイル(スタバみたいな。でもスタバみたいなのは避けたいです)。フランス料理のフルコース的ながちがちな感じはダメです。 3.予算:リーズナブルであればあるほど。 以上、よろしくお願いします。

  • 旅行先(すごい田舎)でインターネットしたい

    過去の質問を検索したのですが、私のケースとは違い解決しなかったので質問させて頂きます。 車で寝泊りしながら北海道の田舎を2週間程旅行する予定です。             自前のノートパソコンで インターネットを使いたいのですがどうしたらいいでしょうか。札幌や旭川といった都会ではなく田舎の方にいくので無線LANみたいものは到底使えないと思います グレーの公衆電話につなぐという方法もあるようなので、公衆電話の設置場所を検索したらかなりの田舎にもあるようで、これはいけると思ったのですが、契約しているプロバイダーに問い合わせたら、公衆電話からはダイヤルアップ接続は出来ないと言われました。 田舎にはネットカフェなんか無いでしょうし、メールもチェックもしないといけません。 詳しい方のお知恵を貸していただきたいと思います 宜しくお願いします。                      

  • 新宿でコンセントの借りられるカフェかレストラン

    新宿駅周辺で、コンセントを使わせてくれるカフェかレストランはありませんでしょうか? 仕事の資料を急遽作りたいのですが、モバイルPCのバッテリーが切れかけててピンチです。 出張で来てるので土地勘がなく、途方にくれています。 専用ソフトを使用することと、時間が未定なのですが途中で先方と軽い打ち合わせをいれたいので、 ネカフェやマン喫では少々不都合があります。 ちゃんとランチも注文します。コーヒーだけで粘ったりもしません。 どうか、どうか、よろしくお願いします。

  • 埋め込み式コンセント増設について

    教えてください。埋め込み式コンセント増設の費用について 新築で家を購入しましたが、コンセントが少なく、又外の防水コンセントも使い勝手の悪い位置にあるため増設を検討しています。 建築会社に見積もりを依頼しましたら3箇所で80,000円も高額回答がかえってきました。 場所(1)1F玄関コンセント、(2)外部防水コンセント(1)の真裏側、(3)階段の踊り場(1Fと2Fの間) 適正価格はあるのでしょうか?ちなみに東京都調布市に在住ですが、他施工業者もあるのでしょうか?

  • 肩肘張らないお店

    いつもお世話になってます。 検索してもいまいち見つからなかったので 質問させていただきます。 来月東京に、遠距離恋愛してる彼に会いに行きます。 離れてから初めて会うんです。東京でのデートも初めてです。 デートに行きたいところを自分なりに探してるんですが、 どうしてもディナーやランチとなると、 おしゃれで素敵なレストランやカフェばかり。 カフェくらいなら大丈夫だと思うんですが、 彼は、あんまりおしゃれなデートは苦手。 素敵なレストランでお食事もしたことがありません。 どちらかというと、どんぶりでがっつりごはんが好きなタイプ; そのため、普通にデートでぴったりなお店を探したら 気を使わず、緊張しないでごはんを 食べられそうなところが見つかりません。 もともと家でごはんを食べることが多く 外食はあんまりしたことがなかったので あまりおしゃれなところはだめかなーと思いつつも それなりに楽しみたいなという私の気持ちもあり、 ネットで見てしまうのはおしゃれなレストランばかりで なかなかお店が決まらないんです。 そこで、みなさんにお願いが。 肩肘張らずに入れるディナーに良いお店があれば 教えてください。 敷居の高くないようなところで・・・ 和食、洋食などのこだわりはないので どんなところでも教えていただきたいです。 年は、彼は30代で、私は20代です。 原宿や渋谷、表参道あたりで一日目、 二日目は未定ですが、 もしかしたら日中一人で過ごすことになるかもしれません。 できれば銀座ですごしたいと考えています。 その近辺でおすすめのお店があれば教えてください。 食事のできるお店だけではなく、 遊べるところや、美術館などのおすすめがあれば 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 社会人の告白場所 (田舎)

    学生であれば学校のどこか、都会の社会人であればオシャレなレストランとかあると思いますが、なんか田舎の社会人できちんとした告白場所って無いなと思いました カフェとかですかね?

専門家に質問してみよう