• ベストアンサー

釧路湿原でカヌー

こんばんは 北海道が大好きで年1回のペースで訪ねています 今回、青々とした釧路湿原をカヌーで散策してみたいと思っています 釧路湿原の一番いい時期はいつ頃なのでしょうか また、全くの初心者でも楽しめるカヌーができるところをご存知でしたらぜひ紹介してください! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.2

個人的には7月上旬が最高だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒントとしてお知らせします。YAHOOの検索オプション(検索窓の右横をクリック)で「釧路湿原 カヌー」と入れると、1,640件ヒットします。 後はご自分でどうぞ。