• 締切済み

4Bの鉛筆、眉毛描くために

昔、美容学校の先生から勧められた眉毛を描く方法です。 とても便利だったのですが、 どこの鉛筆か思い出せません。 購入は大阪の地下街に合った、 アートショップでした。 たぶん阪急梅田の地下から地下鉄に行く途中に合った(今もある?) お店で買いました。 どこの鉛筆か覚えてないので別の4Bで試すと、 描けませんでした。(皮膚の油か何かで) どなたか教えてください。

noname#197569

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

お絵かき?  梅田の地下で地下鉄の途中に行くところにあるのはToolsです http://www.tools-shop.jp/shop/osakaumeda/ の隣の階段から更に地下に降ります。 皮膚に塗るんだったら、鉛筆じゃなくてダーマトじゃないの? あっちのほーが黒いし柔らかいし http://www.mpuni.co.jp/products/pencils/color/dermatograph/7600_7610/7600.html 紙についてある紐を引っ張って剥いて芯を出す鉛筆

質問者

補足

ありがとうございます。 いえ、普通の鉛筆でした。 日本にいるとき使用していたんです。