• 締切済み

嫌われるために…?

sento777の回答

• sento777
回答No.2

なかなか乙女心全開な感じが初々しくっていいですね。 僕のような大人が口を出すような事ではないのかもしれないが、 少なくとも嫌いなら笑顔では話しかけては行かないでしょうから 嫌いになってもらうためにわざとエロい発言をしていると思うのは 考えすぎでしょうね(笑) 少なくとの彼の心境は、アナタの事を嫌いではなく、すごく話しか けやすいクラスメイトの女の子の一人として見ているのでしょうね。 それだけは間違いないですね。 恋愛関係に発展するかは今後の貴女の乙女っぷりにかかってい ると思いますよ(笑) どう転んでも時間をかけてさらに仲良くなっていけばいいと思うよ。 一度しかない青春時代を楽しんでね、乙女さん。 以上、大人(男性)からの意見でした。             <終わり>