• ベストアンサー

ガンダムの設定画集

ガンダムのコクピットの設定画や大きさが記載してある設定画集のような物はありますか? RX78です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato09
回答No.1

ちょっと、希望の物とは異なりますが。 ガンダムのコックピットで良いのであれば、ちょっと前に1/35でコアファイターのプラモがバンダイから発売されていたので、それを参考にするのも手なのでは無いでしょうか。 参考までに、作成した方のブログです。 http://blogs.yahoo.co.jp/rannmaru40jp/folder/1202479.html?m=l

noname#187974
質問者

お礼

私も探してみましたがありそうにないです。 回答者様の言う通り1/35を参考にするのがベストかもしれません! ありがとうございました★