• ベストアンサー

ピクシブの評価

ピクシブで評価をつけさせていただいたのですが、うっかり間違えて違う点数にしてしまいました。 評価のやり直しって出来るのでしょうか? すみませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

評価のやり直しは出来ませんが1日1回評価は出来ますので、今日足りなかった点を追加してもいいし、本来の点数をあげてもいいです。

kakakakayo
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。 さっそく、もう一回評価をつけさせてもらいに行ってきます。