• 締切済み

今の皆様のお気持ちを一言で。

今の皆様のお気持ち(心境)を、ご回答ください。 ※一言でも、長文でも構いません。 私の今の気持ちですが、「ああ、お腹空いた」です。

みんなの回答

noname#231734
noname#231734
回答No.18

うーん、疲れた、暑かった。 また出掛けなきゃですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catra
  • ベストアンサー率23% (67/291)
回答No.17

暑い。マジで暑い。 お茶に入れた氷が1分で溶ける。ぬるい。 今朝からPCが壊れて電器屋のサポート頼んでるのにまだ連絡無い。 いつ頃来れるか電話しろって言ったのに、お蔭で仕事が進まない。 早く帰って猫と寝たい。 あー、そういえば帰りにトイレットペーパーとお米を買いにホムセンに行ってくれって言われてたんだ…めんどくさい… 制服が汗臭いから早く家に持って帰って洗いたいけど、洗い替えがないから明日まで我慢かー。 早く明日の夕方になーれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

履きつぶしたお靴ちゃんちゃん達長い間ありがとね☆さよなら☆ 粗大ごみ収集車さんがお帰りになられた様でして☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188087
noname#188087
回答No.15

『あ~、これだから人生楽し~!!!』 これにつきる‥。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

こんばんは。 「これに回答したら、アイスコーヒー飲むか…」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

おいしいわ☆はと麦茶☆ ちょうど飲み干した後ご質問を拝見しましてこのような回答参加になりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

 こんばんは。  「夕食のおかずの水餃子、美味しかったな~」です。  おろし生姜とポン酢で食べました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

あ~今日も食べてしまった(T ^ T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

『オンナをなめるなよ!!』

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.9

初めまして。 >今の皆様のお気持ち(心境)を、ご回答ください。 時差ボケなう。 (ρд-)zZZ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんが勇気をもらった一言といえば何ですか

    こんにちは。 タイトルのまんまです。 色んな人生を歩んでこられてあると思います。 みなさんが今までに・・・・ 1.勇気をもらったと感じた一言 2.勇気を与えることが出来たと感じた一言  もしあるとしたら、それは何でしょうか ? 簡単なコメントもよろしくお願いいたします。

  • 許せない一言

    彼氏の許せない一言ってありますか? 一気に愛が醒めたとか… 私は今の彼に ★手荒れ(仕事上ひどいのです)を気持ち悪いと言われた。 ★ドライブデートをした時に高速が苦手な私に『役立たず』と言った。 現在、別れようか考え中です。 皆様は傷付いた一言ってありますか?

  • みんなこんな気持ちを乗り越えてるのかな・・・・

    今彼氏がいますが今の彼氏と付き合う前まで ずっと片思いしてる人がいました。 いっしょの学校だったのですが本当に大好きで・・・・ 毎日毎日本当に想っていました。 その人と付き合うためにならきれいになろうとかダイエットも頑張る!!とか、勉強とか前向きになれる自分がいた。その人が話す一言一言が大好きで、悪いところもいっぱい知っていたけどそれも越して大好きでした・・・・ 結局1年半の片思いも叶わず、そのあともずっと引きずっていた私に声をかけてくれたのが今の彼氏です。 今の彼氏も同じ学校です。 だけど、やっぱり私は前の大好きだった人のことを考えてしまってるときがあります。 こんな自分最悪だなって想う(>_<) 本当に本当に最悪ですよね・・・・・ 私はどうするべきなのかわかりません。 まだ高校生なのにこんなに考えてるのがおかしいかな( 笑)そうなのかもしれないけど・・・・・ 皆こんな風な気持ち乗り越えて次の幸せを見つけているのでしょうか?私は今の彼氏を大切にすべきかな? それとも大好きな人をたとえ叶わないとしても好きでいるほうが自分にとってプラスでしょうか・・・? 皆さんの意見が聞きたいです

  • みんなに一言

    明日卒業式なのですが、式の後にホームルームで全員、みんなの前で一言言わされるんです。どんなこと言ったら良いと思いますか?

  • 父に言われた一言

    19歳の学生です。 お父さんが可愛がってくれているのはわかるんです!小さい頃からいろんなところに連れていってくれているし、叱られた記憶とかもほとんどないです! そしていつも明るくおもしろい人なのですが、 よく喋る人なぶん、 余計な一言や、たまにムカつくことを言ったりします。 意外と傷つくこともあります。 みなさんも父親または母親の一言で傷ついたりしたことはありますか? でも家族だし簡単には嫌いになれないと思うのですが、みなさんは家族に傷つくことを言われたときどうしますか? 回答よろしくお願いしますm(._.)m ちなみに、今日はお父さんとゴルフに行ってきました。実際、仲良しだし、今日も笑って喋ってたんですけど、この前父に言われた一言を思い出すとムカつきます!!! 父に傷ついたって言えばいいじゃんって思うかもしれませんが、私の性格上、言い出しにくいです。 しかし父も悪気はないとはいえ、へらへら楽しそうにしてるのをみるとムカつくんですよね~ でも、このままお父さんに対してムカついた気持ちのままはいやなのですがどうしたらいいでしょうか? お父さんに今の気持ちを話す以外で良い案があったら教えてください。

  • お礼の仕方について(皆さんは一言のみのお礼をしたことがありますか?)

    僕は、質問をしたら必ず返答をしていますが、 僕は、この質問サイトに入会した当初は、補足以外のほとんどのお礼は、「ありがとうございました。」、「参考になりました。」等と、一言で済ませていましたが、自分が回答者の立場になったとき、「一言だけだと、さみしいかな。」と思いました。(お礼の気持ちは伝わりますが。) なので、最近は、「ありがとうございました。」の他に、何か一言でも、コメントを書くようにしています。 そこで、質問ですが、 皆さんは入会当初は、『お礼』についてどう思っていましたか?(どのようなお礼をしていましたか?) また、このサイトを利用するにつれ、『お礼』というものの感じ方が変わりましたか? よろしくお願いします。

  • 今、皆さんの気持ちの支えとなっているものは ?

    こんにちは。 ずばり、 今、皆さんの気持ちの支えとなっているものは何ですか ? どんなことが、その気持ちを支えているのでしょう・・・。

  • 今の彼女の気持ちがわかりません…助けてください。

    俺は今彼女と別れそう?なんです…付き合ってまだ4ヶ月ぐらいなんですが、何回か喧嘩しました…。 そして、今月の13日にも電話で喧嘩をしてしまいました…理由は最近、電話やメールが少なくなり、冷たいね。とか言ったためです…。 いつもだったら次の日には電話に出てくれて、すぐ仲直りしていたのですが…今回は出てくれなかったため、 次の日の14日に謝罪のメールをしたのですが、18日現在、未だに電話もなく、メールの返事もないんです…。 彼女は最近仕事がうまくいかなかったらしく、今では仕事を変えたりと、精神的にかなり不安定だと思うのですが、 それに気付いてあげられなくて、最近冷たいね。とか、本当に俺のこと好きなの?とか言ってたのがさらに負担になったのかなって後悔してるのですが…。 最後に電話したときに(13日)、もう別れたいの?って聞いたときは別れたいとは言わなかったので、わかりませんが、これって別れたいとは心境なんですかね…。 とりあえずそのメール以降はこちらからも連絡していないのですが、みなさんは、この状況をどうお考えですか?よろしくお願いします。長文失礼しました…

  • 最近ジーンときた一言、ありますか。

    最近ジーンときた一言、ありますか。たった今、ちゅらさんの再放送をみていて、お母さんが息子に言った、「今までのことを切って捨てていくような生き方はやめなさい。」、ググッときました(:_;)。そうそう、「冬のソナタ」のユジンのお母さんのいった、「心で覚えている人は忘れない。」これも聞いたときには時間が止まってしまったような気持ちでした。テレビネタでなくてもいいです。主婦の皆さん、恋愛中の皆さん、いぶし銀世代の皆さん、最近ググッときた一言、募集しま~す。

  • みなさんの人生を一言で表すと?

    みなさんの、 これまでの人生を一言で表すとすると 何になりますか? ちなみに、私は 「苦」です。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン(Windows11)で使用していたBluethoothキーボードが接続できなくなりました。
  • 新たにBluethoothのイヤホンを接続した後にキーボードが接続できなくなり、電池交換やデバイスの追加を試しても解決しません。
  • 他のBluethoothデバイスは正常に使用できているため、キーボード自体が故障している可能性があります。
回答を見る