• 締切済み

今の皆様のお気持ちを一言で。

今の皆様のお気持ち(心境)を、ご回答ください。 ※一言でも、長文でも構いません。 私の今の気持ちですが、「ああ、お腹空いた」です。

みんなの回答

noname#231734
noname#231734
回答No.18

うーん、疲れた、暑かった。 また出掛けなきゃですが。

• catra
回答No.17

暑い。マジで暑い。 お茶に入れた氷が1分で溶ける。ぬるい。 今朝からPCが壊れて電器屋のサポート頼んでるのにまだ連絡無い。 いつ頃来れるか電話しろって言ったのに、お蔭で仕事が進まない。 早く帰って猫と寝たい。 あー、そういえば帰りにトイレットペーパーとお米を買いにホムセンに行ってくれって言われてたんだ…めんどくさい… 制服が汗臭いから早く家に持って帰って洗いたいけど、洗い替えがないから明日まで我慢かー。 早く明日の夕方になーれ。

回答No.16

履きつぶしたお靴ちゃんちゃん達長い間ありがとね☆さよなら☆ 粗大ごみ収集車さんがお帰りになられた様でして☆

noname#188087
noname#188087
回答No.15

『あ~、これだから人生楽し~!!!』 これにつきる‥。

回答No.14

こんばんは。 「これに回答したら、アイスコーヒー飲むか…」

回答No.13

おいしいわ☆はと麦茶☆ ちょうど飲み干した後ご質問を拝見しましてこのような回答参加になりました☆

回答No.12

こんばんは。  「夕食のおかずの水餃子、美味しかったな~」です。  おろし生姜とポン酢で食べました。

回答No.11

あ~今日も食べてしまった(T ^ T)

回答No.10

『オンナをなめるなよ!!』

• Marco0123
回答No.9

初めまして。 >今の皆様のお気持ち(心境)を、ご回答ください。 時差ボケなう。 (ρд-)zZZ