• ベストアンサー

WIN98をインストールしたのですが。

ウィンドウズME対応機に98(外国語版)をインストールしたのですが、モニタ、グラフィックアクセラレータ等の設定ができなくそれぞれの製造元のホームページでデバイスドライバをさがしたのですが、よくわからなく困っています。どうすればよいか どなたかアドバイスをお願いいたします。(モニタは、NEC F15W11で グラフィックアクセラレータは、nVIDIA製 GeForce 2MX (AGP)です よろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokotan
回答No.1

グラフィックのドライバはNVIDIAのDetonator3 をダウンロードして使ってみてはどうでしょうか。 http://www.nvidia.com/products.nsf/htmlmedia/detonator3.html

その他の回答 (1)

• Bogard
回答No.2

おそらく、デバイスドライバの設定用のソフトに含まれる、日本語が外国語版のWindows98とぶつかっているのだと思います。 可能であれば、英語版などのドライバファイルを入手できれば、おそらく解決すると思います。 もしくは、Windows98に日本語を正しく表示できるように、Windows updateからフォントをダウンロードすることで、場合によっては解決できるかもしれません。