• 締切済み

金運をあげるアクセサリーについて

金運を飛躍的に高めるアクセサリーを探しています。付けるだけで、仕事運が良くなったり、大金が入ってくるような可愛いデザインのアクセサリーがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

そんなものはありません 3流雑誌の最後のページに その類の「金運UPで札束風呂」「中卒のオレが女囲んでウハウハ」てな広告がよくありますが、 「そういう雑誌を読むような 頭が悪くて社会的地位の低い人しか買わない」ことを物語っています。 上記は「金儲けがうまくいく人は そういう雑誌読まないし金運グッズなんぞに頼らない」ということですね。 せっかく優れた教育を受けられる日本に生まれたのなら そのような縄文時代の占い師のような非科学的な思考を捨てましょう まだ サンタさんやコックリさんやお化けが実在すると信じていますか?