• ベストアンサー

33歳 年収330万

shuntaro140の回答

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちわ。 九州の田舎のレベルが分かりませんが、悪くはないんじゃないでしょうか。 神奈川に住んでいるのですが、ネットの副業で月に40万くらいになって食べていけるようになって来たので、家賃が高く生活コストも高い今の場所から田舎でのんびり過ごすか、もっとガツガツ稼いで贅沢するかですが、こどもの大学が終わるまでは学校が選べる今の場所にいようかな?と思っています。 子供が大きくなると、好きな学校を選ばせるには高校、大学とかなりお金がかかります。 子供も都会だとお金使いや遊びの範囲も広くなるので出費はかさみますよね。 今から少しずつでも貯金をした方が良いと思いますよ。 地方なら転職で無理するよりも副業とかやってみるといいんじゃないですか? 短期で稼ぐものは詐欺てきなのも多いですが、少し勉強しながら続ければ稼げますよ。 おすすめは本業にもできるアマゾン個人輸出です。 初心者でも比較的早く売れ始め初期投資とかほぼ無いです。 先行仕入れもなし。英語もそんなに要りません。 僕も安定的に売り上げを作れていますよ。月5万なら3ヶ月もあればいけます。 始めの1ヶ月は勉強必要ですが、売れてくれば1日1時間もあればできます。 良かったらサイト見てみてください。 転職とかは家族がいるしリスク高いので考えない方がいいですよ!

参考URL:
http://ichidoku.com
shitumonkun
質問者

お礼

ありがとうございます! 副業の情報までいただきうれしいです。 感謝してます。