• ベストアンサー

google地図で邪魔な赤いマークを消すには

地名を検索すれば地図が出てきますが、赤い店などのマークが出てきて用もないのに邪魔でしょうがないです。 赤いマークを出さない検索、もしくは赤いマークを消す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GooGleにアカウントをとって マイプレイスを使えるようになれば マークの消去はメニューからチェックをはずすだけで出来ます。

shuusan101
質問者

お礼

回答ありがとうございました。