• ベストアンサー

美容室でヘアカラーをする場合の所要時間

美容室で、ヘアカラーをしたいのですが、どのくらい時間がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

カット、パーマといつもしてるのですが、 だいたい3時間です。 半日かけるつもりが良いですよ。

midoridesu
質問者

お礼

ありがとうございます。3時間もかかるのですね。 明日、11時半に友人と会うことになり、朝8時半から空いている予約のいらない美容室に行ってからと思いましたが、ちょっと無理なようです。美容室から、約束の場所までは、車で10分程。 市販の生え際だけちょっとという応急処置ので、間に合わせることにします^^