• ベストアンサー

海外の人も参加しているイラスト系サイト

童画イラストを描いています。 海外の人も参加しているイラスト系サイトがありましたら 教えてください。

noname#8732
noname#8732

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

HPを見ただけですので、 詳しいことはわかりません。 下記のように連絡先がなっています。 一度、連絡をされたらいかがでしょうか。 「INFORMATION」 Mizue Hirano (blanche) Tokyu bunkamura nadiff modern Bunkamura B1F 2-24-1,Dogenzaka,Shibuya-ku,Tokyo,Japan 東京都渋谷区道玄坂2-24-1Bunkamura1F    tel 03-3477-9134 ZIP:151-8507, Telephone:03-3477-9134 , http://www.bunkamura.co.jp/ チャンスをモノにされるようお祈りいたします。

参考URL:
http://www.bunkamura.co.jp/indexj.html,http://www.mizue.info/contents.html

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

日本から海外に発信している プロのイラストレーターのサイトがあります。 日本から世界を目指す方のサイトです。 ABCの順に名前が載っていますので、 クイックして作品、プロフィールをお読み下さい。 製作のテクニックも随所に書かれていますので、 参考になるかと思います。 artart55様もこのサイトに作品を紹介されると チャンスが広がると思います。

参考URL:
http://www.aprilone.com/theindex/index.html
noname#8732
質問者

補足

ありがとうございました。 内容を見たら全部英文字だったんで分からないんですが、 登録はどのようにするのですか?登録フォームらしい ものが見当たりません。 教えてください。

関連するQ&A

  • フリー素材のサイトを教えてください

    童画イラストのHPを立ち上げています。 色鉛筆で描いています。 壁紙やバナーなどフリー素材を使ってみたいと 思っていますが、こんな感じの素材のサイトを教えてください。 1、童画イラストにふさわしい壁紙 2、季節感のあるもの 3、ほのぼのとしている、ほんわかしている です。お願いします。

  • 一人参加の人が数人集まって参加できる海外ツアー

    一人参加の人が数人集まって参加できる海外ツアー 一人で海外ツアーに行きたいと考えているのですが、 一人参加の人が数人集まって参加できるツアーを探しています。 クラブツーリズム http://www.club-t.com/theme/friend/ohitori/ 一人旅ツアーは各社あるのですが、 「一人の人が数人集まったツアー」はなかなか見つかりません。 どなたか、この他によいサイト等知っている方おりましたら教えてください。

  • 海外のイラストFlashのサイト

    昔このサイトで他の人の質問で、参考URLに海外のサイトのリンクが貼ってありすごくそのサイトに感動したのですが、PCのデーターが消えてしまって分からなくなったので以下のもので分かる人がいたら教えてください。 ・サイト全体の配色は青っぽかった ・イラストの絵が鳥山明風で魔人ブウに似ていた ・マウスのカーソルでそのキャラクターに攻撃ができる ・クリックするたびにキャラクターが動く

  • 一人参加の人が数人集まって参加できる海外ツアー

    一人で海外ツアーに行きたいと考えているのですが、 一人参加の人が数人集まって参加できるツアーを探しています。 クラブツーリズム http://www.club-t.com/theme/friend/ohitori/ 一人旅ツアーは各社あるのですが、 「一人の人が数人集まったツアー」はなかなか見つかりません。 どなたか、この他によいサイト等知っている方おりましたら教えてください。

  • イラストコンテストに参加したいのですが・・・

    イラストコンテストに参加したいのですが・・・どのようなコンテストが意義あるものですか?

  • 外国人も参加しているアートサイト

    海外の人たちも参加しているアートサイトがありましたら 教えてください。または海外にもアピールできそうな アート系サイトを教えてください。出来れば日本語版で お願いします。

  • 海外オークションに参加したい

    1 海外で行われているオークションって 素人でも参加できるんでしょうか? 2 代表的な海外オークションて どんなのが有りましたっけ? 3 海外のオークションの情報サイトを教えてください よろしく お願いします

  • イラストを探しています。

    添付のイラストを探しています。 以前、どこかのサイトに掲載されていたイラストなのですが どこに載っていたのか、分からなくなりました。 フリーのイラストだったと思うのですが、たぶん海外のサイトだったと思います。 それらしいところは探してみたのですが、どうしても見つかりません。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • お勧めなイラストサイトさんを教えて下さい。

    イラストサイトを巡るのがダイスキで、 今までに色々なサイトを見てきました。 ところでこの人の絵は好きだ~っていう お勧めのサイト様があったらゼヒ教えて下さい。 イラストがひとつでもあれば どんなサイトでもいいです…! よろしくお願いします。

  • イラストサイトを開こうと思ってるのですが

    イラストサイトを開こうと思ってるのですが どういうサイトにすればアクセス数が増えますか? あと やっぱり量より質の方がいいんですかね(^^; 初めてのことなので わからないことだらけであたふたしてます アナログばかりなのですがやっぱり今の時代デジタルのイラストの方がいいんですか? イラストサイトを開くにあたってアドバイスをお願いします。