• ベストアンサー

iPod touch 4g 修理

HIROWI02の回答

• ベストアンサー
  • HIROWI02
回答No.1

こんにちは。 私も分解して交換したことがあります。 接触する部分は2個あります。 そこが正常に接触すると画面が移ります。 ※わかりにくいですが、接触する部分はこれです http://bunkaikoubou.jp/ipod/touch4g/img/27logic9.jpg

bst-588
質問者

お礼

お陰様で直りました! ありがとうございました!

bst-588
質問者

補足

オレンジっぽいところがちゃんと接触できてないみたいなんですが、ここが液晶との接触するところですか?