• ベストアンサー

iPod touch 4g 修理

HIROWI02の回答

  • ベストアンサー
  • HIROWI02
  • ベストアンサー率19% (64/333)
回答No.1

こんにちは。 私も分解して交換したことがあります。 接触する部分は2個あります。 そこが正常に接触すると画面が移ります。 ※わかりにくいですが、接触する部分はこれです http://bunkaikoubou.jp/ipod/touch4g/img/27logic9.jpg

bst-588
質問者

お礼

お陰様で直りました! ありがとうございました!

bst-588
質問者

補足

オレンジっぽいところがちゃんと接触できてないみたいなんですが、ここが液晶との接触するところですか?

関連するQ&A

  • iPod touch5のホームボタンの交換修理に1

    iPod touch5のホームボタンの交換修理に12000円は普通ですか? よろしくお願いします。

  • iPod touchのホームボタン

    今日、iPod touchを使っていたらホームボタンが利かなくなりました。 どうして利かなくなったのでしょう? これを修理するとしたら、いくらぐらいかかりますか? 教えてください。 スペック iPod touch 1G Ver.3.0

  • iPod touchの操作について

    よろしくお願いします。 iPod touch第五世代モデルを使用しています。 ミュージックの操作方法なんですけど、 再生していると画面がまず薄暗くなってタップすると元に戻りますが、 完全に暗くなってしまうと、ホームボタンしか効かなくなるんですけど ホームボタンを押す以外に何かコントロール系を出す方法はあるんでしょうか? 初心者な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • iPod touch(2G)のiOS4.0化

    iPod touch(2G)のiOS4.0化 先日、iPod touch(2G)をアップデートしようとしたら、 何故か途中で終了してしまい、touchの画面がiTunesに接続を促すあれから一向に変わらなくなってしまいました。 iTunesに接続しても「エラーが発生しました。」というのが何回やっても出てきて、iTunesに接続・同期ができません。 リカバリーモードやDUF(?)モードにして復元も試してみましたが、これもなんどやってもエラーが発生し、駄目でした。 正直もう何をやったらいいのか分かりません。 どうすればこの状況を抜け出せるのか、どなたか教えて下さい。

  • 助けてください!!ipod touchの画面が映りません

    昨日買ったばかりのipod touchなんですが画面が黒くなったままでまったく映りません。しかし音が聞こえるので電源は点いてると思います。パソコンにつなげたり充電しても何の反応もありません。  故障ではないと思います。 ホームボタンや電源ボタンを押しても黒いままです、一瞬だけ映るのですがすぐ消えます。充電をしたり、iTunesに同期することもできます。けれど、画面が映らないだけのようなのですが、何もできなくて困っています。 どうすれば良いのでしょうか? 助けてください!

  • ipod touch(32G)での保管アプリ数

    ipod touchの32Gのダウンロードアプリの保管数の上限はあるのでしょうか? パソコンにはダウンロードされていますが、ipod touchへの同期が全数できません。 ipod touchは11シートまでになりました。 ご存知の方、ご教授お願いします。・・・・

  • iPod touch 画面をタッチしても反応しない

    第4世代のiPod touchですが、電源を入れると通電はするのですが、画面をタッチしても何の反応もありません。  これは液晶部分を交換すれば直るのか、本体内部が悪いので液晶だけの問題ではないのか知りたいです。  液晶交換で直るのなら、ヤフオクなどで部品が売られているので自分で交換したいと思います。 アドバイスお願いします。

  • iPod touchのことです

    先日 iPod touch32Gを買ったんですけど バックアップ作成が何分たっても作成が完了しないんですけど どーすればいいでしょうか? iTunesにも同期しません。

  • iPod touchとiPadの違い

    現在iPod touchを使っていて、iPadも欲しいと思うのですが購入に踏み切れません。 液晶の大きさ以外の違いってありますか? またiPadでは動作してiPod touchでは動作しない代表的なソフトを教えて下さい。

  • iPhone4SとiPod touch5G

    はじめまして。 いま中古iPhone4SかiPod touch5世代どちらかを買おうと思ってます。 ipodのほうは実物は見たこと無いのですが、iphoneの高級感には負けると 思ってます。4世代のtouchでホームボタンが壊れた事もあるのでiphoneの ほうが良いと思っちゃいます。みなさんはどう思われますか?