• 締切済み

PHOTOSHOPでテキストをパスに変換できません

FIREWORKS PHOTO SHOPを使っているのですが、 テキスト(文字)をパスに変換したいのですが、 選択→「選択した範囲をパスに変換」がどうしてもできません。 ネットなどで調べたのですが、やはり選択して変更することができませんでした。 変換しようとしても、グレーになっていて選択することができません。 (添付ファイル参考) 初心者の初歩ですがわからず困っています。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ラスター化済みのテキストレイヤーや、ラスター化してないテキストレイヤーでもフォントがベクトルフォントではないフォントの場合は、パス化は出来ません。 テキストをパス化出来るのは「さまざまな条件がすべて揃った時オンリー」です。条件はマニュアルに書いてあります。