• 締切済み

WiMAX moblie slimでUSB接続

WiMAX の端末「moblie slim」にてUSBテザリングを行っております。 パソコンはWindows Vista 64bitであり、moblie slimとパソコンをUSBにて接続するだけで、すぐインターネットに接続可能です。 今までは何の問題もなく、そのやりかたで接続できており、パソコンからインターネットを参照することが可能でした。しかし一昨日から、何の前触れもなく急に接続できなくなりました。 mobile slim端末はWi-Fiにて電波を飛ばし、他の機器で電波を受け取りネット接続することもできますが、それは問題なく可能です。 mobile slimとパソコンをUSBにて接続すると、mobile slimがEドライブに「RNDIS Installation Disk」として認識されます。Google Chromeにて適当なページを開こうとすると、 エラー106(net::ERR_INTERNET_DISCONNECTED)と表示されます。 パソコンや、mobile slim端末を再起動しても接続不可です。 大変すみませんが御教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>Eドライブに「RNDIS Installation Disk」として認識されます それでインストールしてもダメですか?

Cieloazul4
質問者

お礼

この度はありがとうございます。

Cieloazul4
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 インストールしましたが接続できませんでした。 再起動しても同じでした。