• 締切済み

カネボウ ブランシールで自主回収

肌がまだらに白くなるってことで自主回収されていると聞きました。 私はここ数カ月で首もとに白くまだらになった部分があってこれから美容外科に相談に行こうと思っていたのですが、最初に皮膚科にも通いました。 このニュースを見て原因がこれなのかな?と思ったのですが、こういう場合って医療費とかは負担してもらえないもでしょうか? ちなみにブランシールはシリーズで10年以上使用しています。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 相談窓口で問い合わせたほうがいいですよ。 多分、医療費の負担はあるともないとも今の段階ではコメントしないと思います。 裁判などになる場合もありますから・・・。 http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/information/