• ベストアンサー

彼氏がいつもより煙草の臭いがキツイ

いつもと同じ煙草のを吸ってるのにいつもより臭いが強いです。今日友人の家に行ってからです。何度も尋ねましたが気のせいだと言っています。 気のせいでしょうか。

noname#190662
noname#190662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 タバコを吸わない人にとって、あの臭さは この上なく嫌な臭いですよね。 恐らく、友達宅で、皆がタバコをプカプカ吸って、彼氏の 衣服に染み付いて、いつもよりタバコに臭いがきつく 感じたかと思います。 タバコを吸わない人でも、ヘビースモーカーの人と付き合っ たり、傍にいれば、タバコ臭くなります。 もし、臭いが気になるようでしたら、彼氏にタバコを控える ように話すのが良いかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホールに行ったんぢゃない? 煙草吸う人、多いし