• ベストアンサー

10秒ごとに”ピッ”となってくれるアプリを探してま

10秒ごとに”ピッ”となってくれるアプリを探してます。 タイマーでは10秒で止まるし、 ストップウォッチのラップはまた違うし、 どう検索して見つけたらいいのか困ってます。 使用用途は、 「ストレッチ運動で10秒毎に種目を変える」 です。 音は”ピッ”でなくてもいいです。 無料か85円のであればいいんですが。 iphone5です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
cokesobbat
質問者

お礼

バッチリです。ありがとうございます!