• 締切済み

秒まで設定出来るアラーム

HTV32を使用していますです 色々と「秒まで設定出来るアラームのアプリ」を探していますがなかなかありません 「秒まで設定出来るタイマー」なら大量にあります ですが探してるのは「タイマー」ではなく、「アラーム」です なので誰か秒まで設定出来る「アラーム」って分かりますか?

• Android

みんなの回答

• h1409brt
回答No.1

アプリで「ATSアラーム」というのがあるのですが、どうでしょうか。 ただし、アラームは当日のみ有効です。(例えば、23時頃に翌7時8分9秒のアラームは設定できない) ちなみに、ATSというのは鉄道の安全装置の一つで、過速度防止の安全装置のことです。 下記はGooglePlayアプリのURLです。 https://play.google.com/store/apps/details?id=nina.myers.atsalarm&hl=ja 参考になればと思います。