• 締切済み

アラームの設定方法を教えて下さい。

風呂の水とか洗濯とかガスの使用中につけすぎ出し過ぎ入れ過ぎなどを防ぐため タイマーがほしかったのですがふと机の奥からアラーム付きのタイマーが出てきました。 設定方法を全く覚えていません。タイマーの画像は下記のアドレスです。 http://album.yahoo.co.jp/photos/8507706/9452700/ 取扱説明書がないので設定が出来ません。 裏にはセットボタンとモードボタンがあります。 モードボタンを長押ししてみると文字が点滅するのですが 何の設定をどのようにするのかさっぱりわかりません。 どなたか判る方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hachibei7
回答No.1

この程度のタイマーでしたら100均で購入されたほうが早いですよ。

kotarou56
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 百円均一の製品だとは知りませんでした。 田舎ですので百円均一のお店は近くにありません。 またいつか出かけて行った時にでも見てみます。